おぎゆかっ!

NGT48 荻野由佳(おぎゆか)まとめブログ。世界はどこまでおぎゆかなのか?

荻野由佳 不正投票と中井りかとの不仲説をネタにし始めるwwwww【おぎゆか】

calendar

1: 名無しさん@おぎゆか 2018/09/09(日) 15:54:28.80

NGT48の荻野由佳が、7日放送のTBS系バラエティー番組「有吉ジャポン」(毎週金曜深夜24時20分~)に出演。AKB48選抜総選挙にまつわる噂やNGT48・中井りかとの不仲説について言及した。

AKB48選抜総選挙で2年連続速報1位を獲得し、話題となった荻野。
最終的には2017年は5位、2018年は4位という順位だった荻野が「なぜ中間速報で1位になるのか」を番組が調査したところ、ネット上には様々な噂があった。

不正投票については「システム上本当にそういう事できないようになってるんです、ちゃんと。
公式的にも色々調べた結果そういう事は本当に無かったですって」ときっぱり否定。
「私は2年前からずっと『荻野は不正で1位になった』って言われ続けてたんです。不正じゃないんです!ファンの方が一生懸命投票してくださったんです」とファンの支えで掴んだ順位であることを主張。

さらに「『荻野は中国の方がたくさん入れて1位になったんじゃないか』って」とも説明し「中国の人から好かれる顔らしいんです」と明かした。

荻野由佳、中井りかとの“噂”は?

また、「中井りかと仲が悪いらしい」という噂について振られると、
荻野は「NGTに炎上系の中井りかってメンバーがいるんですけど、なぜか中井りかちゃんが『荻野と仲が悪い』っていうのを発信するのでそういう風に言われてる」と告白。

「(中井のことが)好きは好きなの?」と問われると「好きは好きです。ただ、めんどくさい」と渋い顔をしながらぶっちゃけて笑いを誘った上で、
「でも1番話しやすいですし、一緒にいて気をつかわないです。本当はいいヤツなんですよ、炎上ばっかしてるけど(笑)」と続けた。

https://mdpr.jp/news/detail/1791366

ピュアなヲタは踊らされ続けるだけだな

 

3: 名無しさん@おぎゆか 2018/09/09(日) 16:42:12.70

まあおぎゆかの本意はわかんないが上の方は
不仲説は匂わせつつおぎゆかと中井は関係性が悪くないよと強調しないとダメなわけだな

かといって話題にならんのも困ると

 

5: 名無しさん@おぎゆか 2018/09/09(日) 16:44:33.44
どう考えても不仲じゃないだろ
ガチな奴がいるし

 

7: 名無しさん@おぎゆか 2018/09/09(日) 16:46:31.08

>>5
どうも自分が嫌いなメンが他のやつとつるむだけで
気に入らなくて片方のメンにつるむなって説教する奴がいるんだよな
峯岸のときそれが顕著だった

それに釘を刺したとも言える

 

6: 名無しさん@おぎゆか 2018/09/09(日) 16:45:21.25
いつの話ししてるんだよ

 

8: 名無しさん@おぎゆか 2018/09/09(日) 16:53:38.62
>>6
こういうのは旬がすぎてる方がいいんじゃないの
不仲説は今もだろうが

 

12: 名無しさん@おぎゆか 2018/09/09(日) 17:22:05.23
まだそんなガセネタや設定を信じてる奴がいるのかw

 

40: 名無しさん@おぎゆか 2018/09/09(日) 21:57:22.75
>>12
一度出た噂は消えないから直接説明しないと落ち着かない
太田プロとホリプロと有吉ジャポンのおかげで説明できたのが今回だからありがたい

 

17: 名無しさん@おぎゆか 2018/09/09(日) 17:49:06.79
公式的に色々調べた結果()

 

19: 名無しさん@おぎゆか 2018/09/09(日) 18:03:08.12

中井嫌いな層からしたらメンバーの誰と誰が仲が悪いことを裏付けたいだろうが
実際仲が悪かったところでおぎゆか本間と関係性強けりゃ帳消しなんだろうな

芸能界は世知辛いよ

 

29: 名無しさん@おぎゆか 2018/09/09(日) 19:03:04.58
不正は荻野がネタにしてるわけじゃないだろ
むしろ否定してたし困ってた

 

32: 名無しさん@おぎゆか 2018/09/09(日) 19:16:29.50
少し涙ぐんでたしな。まったく可哀想だ

 

49: 名無しさん@おぎゆか 2018/09/10(月) 00:56:36.38
1期生ってのは絶対ギスギスするからな
みんなが仲良いとか思わんよ

 

50: 名無しさん@おぎゆか 2018/09/10(月) 01:39:32.93
この番組観てたけどおもしろかった
有吉も共和国の時のノリで荻野に接していたし
柏木さんのことを「柏木さんてモー娘。の人?」って言っていた

 

59: 名無しさん@おぎゆか 2018/09/10(月) 07:25:13.28
有吉ってあんな昔はAKBと仕事で絡んでたのに
今や柏木が誰かすら思い出せないくらい
AKBには興味持ってないんだな

 

65: 名無しさん@おぎゆか 2018/09/10(月) 15:35:48.85
有吉は自分トコの事務所のAKBメンより
他所の事務所のAKBメンと絡んでる時の方がなんだか楽しそう
もっと言うと乃木の高山と司会してた時楽しそうだった

 

67: 名無しさん@おぎゆか 2018/09/10(月) 18:23:06.73
有吉は自分の畑に入ってきたアイドルは基本的にバカにしてるから

 

10: 名無しさん@おぎゆか 2018/09/09(日) 17:15:13.88
ホントに不仲だったらどんなに良かったか

 

スレッドURL: http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1536476068/


この記事が気に入ったら
フォロー・購読をお願いします。

読者登録で最新情報をお届けします

この記事をシェアする

本日の注目記事

コメント

コメントはありません。

down コメントを残す




CAPTCHA